【株主優待】コメダホールディングスの株主優待が到着!

IPO当選のコメダさんですが、値下がりしてますね。決算が良くないのでしょうかね。
コメダで使える電子マネー1200円×2が年間の優待ですが、有効期限が半年間と
やや短い気がします。

電子マネー以外では自社製品詰め合わせというギフトも選べますが、内容は不明です。
ギフトが欲しい人はハガキの返送が必要ですよ!
なにも返送しないと自動的に電子マネーに金額が付与されるみたいです。
コメダで気になったのは配当が資本から支払われていること…
最近こういうことが多いですが、好ましくありませんね。
投資信託で毎月分配金がある!って喜んでいて実は元本から分配金が出ているのと
何ら変わらないじゃないですか。
優待はもう少し拡張して欲しいですね。現状ですと少々物足りない気がします。
[図解]60分でわかる株式投資の「コツ」と「ツボ」


無料で学ぶ投資セミナー!

- 関連記事
-
- 【11月優待】11月末の優待権利付最終日は11月25日で逆日歩は1日だが地雷が多そう。 (2016/11/17)
- 【株主優待】コメダホールディングスの株主優待が到着! (2016/11/14)
- 【株主優待】ミニストップのおなじみ優待!ソフトクリーム無料券がやって来た! (2016/11/12)